Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

メキシコ生活

小人のサンタさん

もう12月 今年もあと少しですね。
我が家に小人のサンタさんが来ました(*^_^*)



すっかり仮装好きになった 息子さん。

毎年恒例のクリスマスツリーの飾り付けも 楽しみにしています。
何歳まで 一緒にやってくれるでしょうか・・・(ToT)/~~~



毎年 オーナメントを少しずつ買い足していたら もうこんな状態に
メキシコは 早くからクリスマスグッズが売り出されて
オーナメントの種類も豊富 見る度に欲しくなるので困った困った。

玄関には 集めているいろんな素材のツリーを飾ってます。
この季節は楽しい〜



メキシコでは 外構に大きなサンタや雪ダルマなど すごい飾り付け。
インテリアはどうなんだろう〜?
メキシコ人のお友達がいないので まだ知りません(^_^;)
  • 2013.12.10 Tuesday
  • 08:31

Comment
お久しぶり〜!まとめて一気読みしちゃった。クリスマス、楽しみだね。大きなツリーも小さなツリーも可愛い&手作りリースも素敵ーっ&巻き爪お大事にね。
お誕生日メールありがとうね!
Facebookが見れなくなっちゃったのでここに書いちゃった。
  • うっきー
  • 2013/12/10 5:02 PM
うっきーさんへ
久しぶり〜
一気読み 感謝。
FB見てなくなったの?
しばらく開けてなかったら、開けないって人
聞いたことあります。
忙しくしてるんでしょ?
日本は寒いだろうから、風邪ひかないようにね
  • meo
  • 2013/12/15 2:34 PM
大変ご無沙汰しております。meoさん、覚えてくださってますでしょうか?上海では大変お世話になりました。ゆりぼんです。実は今回主人の転勤でメキシコに行く事になったので、その報告をしようとしたらなんとmeoさんもメキシコにいらっしゃるではありませんか?!ずっと広州にいらっしゃるものとばかり思っていましたのでビックリしてしまってすぐにメールさせていただきました。しかもアグアスカリエンテス・・・私も同じとこなんです!!来週には荷物を送るのですが、メキシコは駄目なものが多くて荷造りが思うようにはかどらないし、不安いっぱいで。いおりちゃんも大きくなってお忙しいとは思いますが、色々アドバイスがいただけたら嬉しいです。まだ住むところも何も決まっていませんし、今回は立ち上げということで会社の人も誰もいませんので、全て1からで主人も大変そうです。来月後半くらいには行く事になると思いますのでご迷惑じゃなければどうかmeoさんメキシコでもよろしくお願い致します。
  • ゆりぼん
  • 2014/10/27 6:27 PM
驚きました。
私のアドレス分かりませんか?
私の方はゆりぽんさんのアドレスが分からないので
どうしたものか・・・
ここではオープン過ぎるので
私の名前覚えてますか?
Facebookで探してみて下さい。
繋がれば、何でも聞いて下さい
  • meo
  • 2014/10/28 7:55 AM
Send Comment