Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

メキシコ生活

サンミゲル・デ・アジェンデ旅行 その2

観光編

世界遺産の街 
Parroquia de San Miguel Arcangel教会があります。
ピンクの外観は 昼間見るのも綺麗だけど 夜見るのも素敵です。



他にも 教会がいっぱい 落ち着いた雰囲気の教会



Oratorio of San Felipe Neri



可愛いバスが走っていたので 路上にいるお姉さんにチケットを買いに行くと
3時間後の5時半のなら買えるよって言われて
そんなに人気なのかと驚きました。
でも買って正解でした。1時間半近くの観光で大人65ペソ 安いです。
しかも5時半に乗って正解。
夕暮れも見れて 山の手の展望スポットに着いたのは 日が落ちてから
綺麗な夜景も見れました。
一番喜んだのは 息子ですが(^_^;)
坂道が多くて石畳 歩くのが大変 バスに乗れて良かったね〜って感じ。



追記 その他好きな写真 至る所にある大きな人形



ホテルの屋上から撮った写真 青空に建物の外観の色が映えます。


 
  • 2013.12.14 Saturday
  • 13:16

Comment
Send Comment