Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

メキシコ生活

初TEATRO

メキシコに来て 初めてミュージカルを見に行きました。
会場はTEATRO AGUASCALIENTES
チケット購入はどこで?っとスペイン語の先生に聞くと
TEATROに直接買いに行くか 電話注文 
もしくは百貨店で売ってると言われ
OXXO(こちらのコンビニ)で売ってないの?って聞くと
NO〜って・・・
まだまだ便利になる要素はありますね(^_^;)
結局TEATROに買いに行きました。
平日の午前中だというのに 1つしかない窓口に長蛇の列。
紙に書かれた会場マップで席を選びます。
どこにしょうかな?って考えてる人達 結果1時間ぐらい並びました。
そこで 有り得ない失敗を・・・
買ったのは1日2回公演のCATSのチケット8枚
6時半と9時半開始がありますが 間違えて9時半を買ってしまった。
売り場のおじいちゃんの声が小さくて 全然聞こえないので
すっかり6時半を買っていると思い込んでいた。
窓には 交換 返金できませんの文字が・・・(>_<)
結局 次の日に来なさいと言われましたが 交換できず
子供は9時半開始はキツイだろうと 夜のチケットを友達に買って頂きました。
ありがとうございました〜(ToT)/~~~
うちの息子は 夜型?なので幼稚園から戻ったら 昼寝をさせて
9時半の公演に行きました。

前置きが長くなりましたが
9時半の公演は遅れて10時から始まり 終ったのは12時半



前から6列目 結構見やすいです。
息子さん 1部と2部の間の休憩時間
眠いよ〜って言ってましたが 最後までちゃんと鑑賞できました。
何故なら その休憩時間 大興奮したからだと思います。
猫ちゃん達が会場に現れ 美人な猫ちゃんが息子をからかいに来ました。



逃げる息子の靴下を脱がせ ポ〜イってどこかへ投げる。
結局両靴下と靴まで 投げられちゃった。
そんなに近くまで来てくれたのに ツーショット写真は
息子が拒否(-_-;)残念でした。



行って良かった。
プレイボーイの猫が一番素敵でした。(左から3匹目?)
 
ちょうど1年前に中国の広州で見たCATS
もちろん言葉も違いますが
キャストの体系も違う(^_^;)
中国は華奢な猫ちゃんが多く メキシコは大柄。
構成も違うし でもどちらも感動。
また 機会があったら見に行きたいです。

こちらは広州のCATS




 
  • 2013.12.12 Thursday
  • 03:39

Comment
Send Comment