Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

メキシコ生活

シワタネホ旅行 食事・買い物編

1日目はホテルから出なかったので 全部ホテルでの食事。

夕食はホテルのスタッフがおススメしてくれたシーフードをオーダー
3種類の海老と蛸 すごく美味しかったです。



夜景を見ながらの食事は格別。





さすがに2日目の夕飯は外にって事で
セントロにある FBのいいねが多かったレストラン coconuts へ



2種類のコース料理があったので 
主人と別々の物にしてみました。

私のメインは ポークチョップをりんごとマンゴーのソースで



主人は makimakiっていう魚料理







息子はいつも 食事よりipad。

FBのいいねは期待を裏切らず 美味しかったです。
お店の周辺は お土産物屋さんがズラリ建ち並び
オアハカが近いので オアハカの雑貨も多く
可愛いものいっぱいありました。
もっと早く知っていたら 私だけ買い物に出掛けられたかも(-_-;)
それでも最終日は 買出しに出掛け
良い者見つけました。
陶器でできた生命の木 アダムとイブが居ます(^_^)/~
上にはロウソクが5本立てられます。
Arte Mexicano Nopalってお店で購入。



これより大きい物が欲しかったのですが
残念ながら 朝の地震で壊れたそうで 一部が欠けていました。
そう言われてみたら これも欠けた?って物が数点
地震で商品に被害が出た模様〜

旅の総括
シワタネホ 素敵な所でした。
ホテルも最高 アジア人が居ないのもいい。
また来たい・・・けどまだまだ行きたい場所がいっぱい。
メキシコ なかなか楽しめます。

  • 2014.04.26 Saturday
  • 06:12

Comment
台風の日本です。最近心折れる事もあり、遠い異国の地で頑張ってるmeoさんの元気をもらいに久々にお邪魔しに来ました。素敵なご旅行だね…てもう半年前くらい笑?地震、怖かっただろうね。素敵な写真と息子君の笑顔で癒されたよ、ありがとね〜
  • うっきー
  • 2014/10/06 9:40 AM
うっきーさんへ
久しぶり~
心折れること?
元気出してね。
ずっと更新してませんが、facebook
でやってます。
そちらもたまには覗いて下さい
  • meo
  • 2014/11/03 6:02 AM
Send Comment