Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

お出かけ

WESTIN GUANGZHOU でランチビュッフェ

昨日は中国語教室の後 友達がWESTINがプレオープンしてるみたいだから
覘いてみない?っと言うので 行ってみた。
まだ工事中の所 多数あり(写真右下はホテルのロビーです)
ロビーより階段で2階に上がると 咖啡庁「taste」というお店があり
ランチビュッフェをやっているみたい・・・
まあプレオープンだし シャングリラでも100元代だったので
値段も聞かずに食べてみようって事に・・・
生ビールも別に頼む。
料理を取りに行く前に友達がトイレに立った間にお値段を聞いてみた。
250数元(詳しくは忘れた)とのお答えが〜(*_*;
思っていたお値段より はるかに高い!!!!
昨日 主人におこずかいもらっておいて正解でした(^_^;)
早速 お料理を取りに どれを食べても美味しい シャングルラより私は美味しかったかも〜
友達が 味は値段に比例すると言ってました。はははは
特にデザートのケーキの甘さが気に入りました。ケーキ売ってないのかな?
っと思ってロビーに下りたら 入って左奥の方で売ってました。
今度 買って帰ろう!
っでお会計 1人 ランチビュッフェ+生ビール1杯+15%のサービス料で317元でした。
美味しかったけど 主人には内緒にしておこう
行っていないふりしたら 主人ともう1度行けるもんね (^。^)y-.。o○


  • 2007.05.29 Tuesday
  • 14:42

Comment
上海のウエスティンとは大違いですね。(いいなあ〜)
値段はチョイ安めの198元だったけど味はNGでしたから。
また15%のサービス料ってのが大きいですよね。
ドリンクも沢山飲めないし・・・・。
でも、広州は美味しかったんですから没問題ですね。
ビール入れて317元、私もこの値段だと旦那には言えませ〜ん。
  • チワワ
  • 2007/05/29 5:51 PM
近いし、行きたいけど、私ビール一杯じゃ停まらないからなぁ。
  • ふいず
  • 2007/05/29 7:31 PM
しかし改めて画像見ると凄いボリューム!
でも美味しかったよね。
次は行けるのだろうか(^0^;
  • t&d
  • 2007/05/29 10:18 PM
ん〜、ケーキ買って帰ってから、食べに行くかどうか考えよう〜。我が家の1週間分の食材費だもん。あ、お小遣いのお菓子を我慢すれば行けるかな〜。
  • Jun
  • 2007/05/30 12:37 AM
広州いったらおいしいケーキはあるのだろうか?って
ケーキ、お菓子大好きな私にはとっても気になる所でしたが
おいしいケーキにはありつけそうですね。よかった〜〜。
ホテルランチビュッフェはやはりそれなりにする物ですね。
物価金銭感覚がまったくつかめない。。
でも、なんかいろいろ楽しみです。
  • emi
  • 2007/05/30 12:55 PM
チワワさんへ
上海のウェスティンが 美味しくないって
聞いていたので ドキドキでした。
でも 美味しかったので 317元でも
良しとします(^_^)/~
勿論 旦那には内緒ですよね

ふいずさんへ
ビール1杯じゃ足りないですが
ビール飲むと いっぱい食べられないよ〜

t&dさんへ
本当に美味しかったね。
次は 主人と記念日に行くぐらいかな?

Junさんへ
そうですよね〜考えますね
それにしても そんなにお菓子買ってるんですか〜

ケーキ買ってみて下さいね

emiさんへ
美味しいケーキ 美味しいパン
なかなか無いんです・・・(-_-;)
みんな甘すぎたり でも今回は甘さ控え目でしたよ
ランチビュッフェ ここはかなり高いですよ。
点心や他の国の料理は安いです。
いろんな物が食べれて 楽しいですよ〜
  • meo
  • 2007/05/30 7:55 PM
ラムチョップですよねー、写真のお肉?
どうでした?

わたし、大好きなんですよ、ラム肉ww


高いけど、やっぱり1度は行ってみたいなあ◎
  • 2007/05/30 9:52 PM
姐さんへ
はい ラムチョップです。
美味しかったですよ においも無かったし
私もラム好きです〜
そうそう 1度は行ってみて下さいな
  • meo
  • 2007/05/31 12:27 AM
お久しぶりです!
ついにオープンだんですね!
情報サンクスです。
何?!!ケーキが売っている??(なんとも嬉しい〜♪)

今度ランチビールしましょう!!
  • kiyopi
  • 2007/06/05 11:50 AM
kiyopiさんへ
お久しぶり!
本当についにオープン?
最上階のイタリアレストランは
先日の夜 ふと見上げると明かりがついていたので
ここもオープンしてるのかな?

ランチビール 是非に!
  • meo
  • 2007/06/05 1:06 PM
こんにちは。広州のブログを読んでたらコチラに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
Send Comment